バカみたいな毎日

多重債務で風俗嬢で体はポンコツ!人生終わってるぅ〜♫

個人融資

またの名を個人間融資、だね。

最近ニュースにもなったりしてるアレね。

前にとある事業失敗で(身バレするから言えない)、

自己破産。

破産手続きは大変だったけど、

いやーそれよりも、親なし、信頼付き合いゼロ、姉とは意思疎通ができないわたしにとって

不測の事態にお金の工面をしなきゃいけないときが辛かった。

一年前に体調崩したんだよね。

風俗関係の病気とは違うよ。

まあ、とある内臓が弱かった。

それで急に発症した。

大病院に入院して、なんとか生命保険で入院費は賄えたけど。

退院後の生活費の工面から、個人間融資に手を出しちゃった。

体も風俗働けるまで回復してなかったし、貯金もなかった。

手術やら入院費で消えた保険金。

どこからも借りられない破産者だもの。

仕方なかったのよね、、、