バカみたいな毎日

多重債務で風俗嬢で体はポンコツ!人生終わってるぅ〜♫

個人融資②

ところで個人融資、知らない人、多いのかしら。

一応説明しとくか。

まずはTwitterやら掲示板で、お金貸してほしい旨を書き込む。

いくら借りたいか、どうやって返していきたいのか。

名前(仮名)や性別。

1時間後にはメールが100件近くくる。

そこで、手応えありそうかどうか、詐欺じゃないかどうか見極めるために何人かとメールでやりとり。

最終的にコレ!という人とやりとりして、半日以上かけて、下手したら一日中スマホとにらめっこ。

それから貸してもらえるんだよ。

微々たる額を、高金利か、ヒトトキ(エッチね)の条件で。ここは人それぞれ、貸主によって全然違うけどね。

わたし風俗嬢やってるけどヒトトキはどうーしても嫌で。

金利でまずは(^^)さんに借りてみました。

月一返済でOKだけど月5割の利息。

初回、5万円まで。

はんぱねぇー

だけどこれしか方法なかったからね、、

借りて速攻お米を買いに走ったのを覚えてる。

超高金利だし、額も少なめで生活費しか賄えないくらいだけど

安心したなぁー。

あのときは本当に感謝した。

、、、つかれたから続きはまたあとで